人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなーんだ?

これを冷蔵庫の中に見つけると、やったー!イクラがこんなに沢山!って一瞬思うけど、そうではない。
これなーんだ?_b0238426_07584946.jpg
ホットでもクールでも使えるアイマスク。
昨日、次男へのお土産にしたのだけど、これをつけた状態はなかなか滑稽。
でも、すぐに爆睡モードに入ってしまう彼には必要なかったかも。
不眠がちな私が使おう。



by jasmine-boo | 2019-05-16 07:57 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)

Commented by NAO at 2019-05-16 16:17 x
一瞬、こういうパックで販売されているんだと思ってしまいました。
いくらの再現度すごい!リアルで驚きました。

寝てるところ、知らない人が見たらギョっとしますね(笑)
Commented by jasmine-boo at 2019-05-16 17:46
> NAOさん
リアルですよ、感触も!
これ、ヴィレッジヴァンガード(であってるかな…)で売ってたんですけど、幼児と認知症のある方の誤飲防止は洗剤以上に気をつけないといけませんよね。
冷えてると更にリアルです(^-^)