人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい運動にはなるかもしれないけど

やっぱり年相応に疲れる。
いい運動にはなるかもしれないけど_b0238426_18452696.jpg
これ、昔買ったエクササイズ用のゴムボール。
膝の間に挟んでぎゅーとかやるので空気はパンパンには入れていない。

何が疲れるかって、
末っ子のマイブームがこれでやるドッヂボールだから。
余計な物を出してしまった。
やろうやろうとうるさい。
もちろん相手はするけど、30分もやったら疲れる。
手頃なコルクマットがあるので、これをベースの代わりにして、ラップの芯をバッドの代わりにして野球ゴッコ。
というか、ピッチャー役は下から投げるのでソフトボールゴッコ。

上の子たちが小さい時は私も若かったので、いくらでも付き合えたけど、今は無理だわーー。

少年野球やミニバスケやサッカーやりたいって言われてもNoだ。
送迎に当番に遠征の引率に…。
無理無理。
エアコンのない体育館での当番、土埃にまみれてグランドで当番、休日に早起きしてお弁当作って遠征の付き添い…昔はやったけどね。
離乳食やオムツ持ってさ。

だから、お家で遊ぶのは頑張って相手しよう。
休日は夫に丸投げしてやる!


by jasmine-boo | 2019-04-18 18:44 | Trackback | Comments(0)