人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくる…くるくる

ランチはみんなの意見が合いまして、回転寿司。
くるくる…くるくる_b0238426_17562623.jpg
やっぱりクルクル回るのは楽しい。
国際空港なので、外国人が多いのだけど、写真撮って楽しそう。
でもメニューは日本語なので、直接オーダーは難しい。
流れてくるものをひたすら取っていた。

一番食べてたのは末っ子と娘。
4人で39皿。

そして食後は、ゴマゴマゴマフラペチーノとゴマゴマゴマラテ。
どちらも美味しい。
くるくる…くるくる_b0238426_17580563.jpg

行きは電車を乗り継いで、途中はぎゅうぎゅうで大変だったが、帰りはスカイライナーでサクッと帰宅。

機内販売でリクエストしておいたランコムのマスカラは私。アディクションのアイカラーは娘。
くるくる…くるくる_b0238426_18002234.jpg
割引率が上がるので、もっと欲しいものない?と言われたが、無理して買うのは好きではない。

で、娘がお土産にリクエストしていたタピオカ。さすが本場は種類豊富。それに安い。
20分ゆでて、30分放置とか、時間がかかるのだけど、もちもちと美味しかった。
くるくる…くるくる_b0238426_18033460.jpg
ストローはダイソーの直径10mmのもの。
あれば12mmのが欲しかったが、ギリギリの方が何かしらトレーニング⁈になりそう(^-^)

ちゃんと高カロリーな食事取らないで走るので、痩せてしまい、(膝の水溜まりはどうするの?とか)私に叱られるので事後報告してくれた。
先のローカルフルマラソン、5位だったらしい。
(もちろん50代カテゴリーでは1位)
賞金1000元(約3510円)だって。


by jasmine-boo | 2019-01-05 17:54 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

Commented by 19510909 at 2019-01-05 18:36
ちょっと遅くなりましたが
明けましておめでとうございます🎍
本年も相変わりませず、よろしくお願いします

明日の日曜日がジジイの年明け
神社に御札をもらいに行ったり
少しだけ寄り道したり
楽しみますね(^_-)
Commented by jasmine-boo at 2019-01-05 20:00
> 19510909さん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
お仕事のことやプライベートな時間の過ごし方など、早々に動きがありそうですね。
良い方向に進みますことお祈りしています(^-^)
Commented by mayumi at 2019-01-06 17:31 x
久し振りにパパさんの居る生活ですね(^^) 台湾の年末年始の時期なのでしょうか。とすると、少しゆっくり出来る休暇ですか? お子さんたちの学校が始まる時期ではあるけれど、パパさんと色んなことが出来るといいですネ。
Commented by jasmine-boo at 2019-01-06 17:47
> mayumiさん
台湾のお正月は旧正月なので、もう少し先です。半年毎の帰国休暇です。夏の休暇と違い、今回は旅行も予定してないのでどうでしょうか…?普段いない人との同居生活、あまり自信ないです(^^;; 早くもイライラ⁈