人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の世界へ

かなり前になるが、ディズニーシーのお土産。
娘が自分用に買ったのに、荷物が多くて置いていったもの。
夢の世界へ_b0238426_21283691.jpg
あっまーい粉末のミルクティーが5つ入ってるだけなのに…(高い)
でも、可愛い。
夢の世界へ_b0238426_21283896.jpg
足の裏の母指球というのだろうか、ミッキーだ!
ジェラトーニ、ダッフィー、シェリーメイ、ステラルー。
みんなパジャマ姿。
最近仲間入りしたステラルーの座り方がかわいい。
夢の世界へ_b0238426_21283964.jpg
眠る前にスマホを見てはいけません。

オフにして、部屋の電気も消して、ゆーっくり長めの深呼吸(5秒で吸って10秒で吐くくらい)を繰り返すこと5分。
副交感神経が優位になったら、さあ、あなたはもう眠くなる。

Have a nice dream !

by jasmine-boo | 2018-09-27 21:25 | Trackback | Comments(4)

Commented by mana at 2018-10-02 14:21 x
こんにちは♪

可愛いですね~^^
ディズニーの商品って容器がまた良いんですよね。
私も最近お土産を頂いて(お煎餅なんだけど)
容器がめちゃ可愛いの(#^.^#)
Commented by jasmine-boo at 2018-10-02 14:26
manaさん、
めちゃ可愛いですよね。
ソーイングボックスにしたり、小物入れにしたら…もう使い道が尽きたのに、捨てられなくて、どんどん缶がたまっていきます(^-^)
1990年代のはやっと捨てましたがっ!
Commented by NAO at 2018-10-02 23:51 x
めっちゃ可愛い缶ですね(^^)
行くたびに、いろんなお菓子ありますよねぇ~♪
こういうの見てるだけでもテンションあがります^^

同じく、我が家も缶溜まりがち・・^^;
この間、かなり思い切ってかなり捨てちゃいました♪
Commented by jasmine-boo at 2018-10-03 06:21
> NAOさん
かわいいですよね〜
こういうグッズをデザインして商品化する人たち、すごいと思います!マンネリになりそうなのにならなくて、いつも新しい!

NAOさんのところもたまるんですね(^-^)