人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を見つける

最近、夕方になるとゲリラ豪雨だったりして、やはり、一雨ごとにすこぉ〜しずつ涼しくなってきている。

猛暑が終わってほど良い夏日になると蚊が出てきた。
郊外学習で、秋の虫取りに出かけた末っ子は虫除けしたにもかかわらず、蚊の餌食になって帰ってきた。
虫カゴの中はどんぐりがびっしり入っていた。
虫取りが下手な子供たち。。。

今日見つけた秋。
秋を見つける_b0238426_16080338.jpg


by jasmine-boo | 2018-09-20 16:03 | Trackback | Comments(2)

Commented by mana at 2018-09-21 20:07 x
こんにちは♪

本当に ゲリラ豪雨が多いですね。
こっちは穏やかです。
でも来週には台風が近づきそうな・・・・(;´・ω・)
Commented by jasmine-boo at 2018-09-21 20:27
> manaさん
昨日、ケンミンショーで沖縄のビーチパーリーやってました。県民性、素敵ですよね。
来るもの拒まず(^-^)