人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく遊び、よく学び、よく働く

せっかくバイトしたのにお土産に消えていくよ〜。
暴風雨のTDLは空いてて楽しかったのだそう。
ずぶ濡れになったけど、閉園までいたら乾いたらしい。
紅茶のセットとクッキー。
よく遊び、よく学び、よく働く_b0238426_22445980.jpg
スモールワールドはリニューアルして、ディズニーキャラクターがあちこちにいたらしい。

部活は引退したのに、卒業するまでは先輩として新入部員を確保するべく、お手伝いをしていた。苦行のようなボート部に入りたがる子は少ないので新歓イベントはかなり散財したらしい。
で、晴れて入部してくれた子たちにもお土産って色々買ってた。
一年生って、すごく可愛いんだよ〜!
自分も数年前まではそうだったのにね。

よく遊び、よく学び、よく働く_b0238426_22511851.jpg
ダルメシアンに変身できるヘアーバンド、末っ子が一番似合ってた。
耳の質感がとてもいい。
そして、一番似合わなかったのが私(笑)

by jasmine-boo | 2018-04-26 22:42 | Trackback | Comments(0)