人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお花見は

近場の都立公園。
平日だけど、花見客はいっぱい。
早朝の人がいない時に、おめかししてランドセル背負って写真撮ったりもしてるらしい。
お昼頃から幼稚園で一緒だったお友達が、次々と集まってきた。
レジャーシートを繋げて、だんだんと広くなっていく。
特にお花見で待ち合わせたわけではなく、なんとなく行けば誰かいるかな、程度。
知ってる顔がいっぱい。
今日のお花見は_b0238426_18302345.jpg

今日のお花見は_b0238426_18302569.jpg

今日のお花見は_b0238426_18302764.jpg

今日のお花見は_b0238426_18302930.jpg
コンビニ行くけど、コーヒーいる人!
はーい!
フットワークの軽いママ達が買ってきてくれた。
今日のお花見は_b0238426_18315436.jpg
桜の木の下で飲むコーヒーは最高だゼ!
みんなが持ち寄るので、おやつもいっぱい!

by jasmine-boo | 2018-03-28 18:25 | Trackback | Comments(2)

Commented by NAO at 2018-04-01 17:18 x
お子さんが小さいと、お花見する回数も多くていいですね。

まちカフェのカップ↑、洒落てる~~♪♪
外で飲むコーヒーやごはん、美味しさが3割増しになりますね。
Commented by jasmine-boo at 2018-04-01 22:19
> NAOさん
しっかり行楽弁当作って、ていうより、おやつもって公園遊びのついでにって感じです。
ほんと、美味しさが増しますよね〜♪