人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びも勉強もバイトも!

大学生っていいなぁ。
かと言って、もしタイムマシンがあったとしても、その頃の自分には戻りたくないかも。

部活を引退してから、食べ放題やグルメなどなど遊び三昧の娘。
遊びも勉強もバイトも!_b0238426_09255746.jpg

有名な原宿のレインボー綿あめ。

遊びも勉強もバイトも!_b0238426_09255803.jpg

もちろんディズニーも欠かさず。
このバナナケース、柔らかくてジッパー付き。
中にはバナナ味のソフトキャンディ。

それに生クリーム専門店だとか監獄カフェだとかコンサートだとか、インスタ映えしそうな画像がいっぱい。

しかし、人生最高の⁈引き締まった筋肉はあっという間に脂肪と置き換わるもの。
それにお金もあっという間になくなる。
(激しい消費で日本経済を支えてるのは若者層かも…っていうくらい)

でバイトルで探した肉体労働。
彼女は接客よりも、黙々と体を使いたいとな。
ヘルメットに軍手、マイメジャーとカッターを持ってイベント会場の設営と撤去のバイトをしている。ビックサイトとかアリーナなどなどで。
朝帰りする夜勤もあるし、終電で帰ったと思ったら作業用に買った一本しかないジーンズを洗ってドライヤーで乾かし、また早朝出かけていった。
頑張れ!
どんな仕事でも学ぶことはあるはず。

by jasmine-boo | 2017-08-31 09:11 | 子供・育児 | Trackback | Comments(2)

Commented by 19510909 at 2017-08-31 10:19
おはようございます

男前の、お嬢さまに拍手!
日本の未来は貴女に任せた(^^)

Commented by jasmine-boo at 2017-08-31 13:24
> 19510909さん
素晴らしいコメントありがとうございます。
どこででも生きていけるように育てたつもりです。

ただし、浮いた話がありません。。。(^^)