人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい!

インド暮らしが長かった友人と久々に会った。
気に入って買ったものだけど、もう似合わなくなってしまった。
処分するには忍びないので、メルカリにでも出してほしい、と。

とんでもない!私が着るわ。
わーい!_b0238426_09040292.jpg

わーい!_b0238426_09040395.jpg

体型が似てるのでサイズもピッタリ。
(娘たちの方が大きくなるのよね)
ビーズやスパンコール使いも派手過ぎず、でもさり気なくかわいい。
しかも、暑い国の服って、涼しい。
洗濯しても、すぐに乾く。
インド綿100%

幼稚園の送迎の時にでも着て、って(笑)

by jasmine-boo | 2017-08-17 08:57 | Trackback | Comments(2)

Commented by mayumi at 2017-08-17 09:46 x
今年は、ヒッピーテイストというか、フォークロアというか、ちょっとエスニックな雰囲気の物が流行ってるし、私も 手持ちの物に加えて幾つか買い足しましたもの。こういう感じ、jasmineさん お似合いになるし、あら素敵☆ 良い物を譲り受けられましたネ(*^o^*)
Commented by jasmine-boo at 2017-08-17 13:40
> mayumiさん
そうなんです!ヒッピーテイスト、フォークロアなエスニック!
合わせるアクセサリーや髪型、ボトムスで変わりますよね。
でも、Tシャツにストンと着て、おばちゃんがエプロンしてるみたいにならないよう、気を付けなきゃ!です(^-^)