人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンビ〜ボンビ〜

最近、バイトを始めた長男。
かなり時給の安い居酒屋さん。
真剣に勉強を頑張らないといけない大学なので、勉強とバイトの両立は上手くできるのか???

そんな大学生に優しいパン屋さんを発見したらしい。
ボンビ〜ボンビ〜_b0238426_16005426.jpg

一袋50円。
これでしばらくは生きていける。

実家から時々送られてくるお米は長男のところへまわしてもらった。
お米さえあれば、友達とおにぎりパーティーでもなんでもできるもんね。

by jasmine-boo | 2017-07-17 15:53 | 子供・育児 | Trackback | Comments(3)

Commented by NAO at 2017-07-17 16:23 x
息子さんバイト始められたんですね^^

うちの息子もバイトやっています。
自由に使えるお金、多少必要ですよね。
バイト賃金も、地方と都内とではずいぶん格差があるようです。
神奈川はバイト最低賃金930円。甥っ子の住んでいる
滋賀は830円、100円の差はかなり大きいです。

一袋、50円はなんてお安い!学生さんには有難いですね^^
Commented by jasmine-boo at 2017-07-17 16:46
> NAOさん
手っ取り早く稼ぐのには家庭教師なんでしょうが、何故か居酒屋に(^_^;)
賄い付きで850円でいいの見つけたね〜って思っていたのですが、午前0時まで働かないともらえないらしいです。でも帰って寝るだけなのにその時間に食べるのも…。
ま、若い時しかできないですよね。
Commented by jasmine-boo at 2017-07-18 17:27
> NAOさん
何故かコメント表示されないんですけど…ごめんなさい。コメント返しだけになりました(^_^;)