人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自慢してもいいよね

2年前の娘に続いて長男ももらってきた。
自慢してもいいよね_b0238426_22081081.jpg

これって、本人の努力もあるけど、母としての健康管理能力を讃えてもらったようで嬉しい。
遅刻も早退も出席停止(感染症による)もなかった。
幼稚園ではインフルエンザや胃腸炎の流行もあったので持ち込まないように気をつけた。
気をつけたというよりも、ちょっとのことではうつらない健康な体づくりを心がけた。
いくら夜更かしして勉強しても体調を崩さないように栄養管理にも気をつけた。
さてさて、あとの2人はどうかな。

by jasmine-boo | 2017-03-14 21:57 | 子供・育児 | Trackback | Comments(2)

Commented by NAO at 2017-03-16 14:49 x
素晴らしい!
jasmineさんの健康管理能力の賜物ですよ。

良かったですね^^



Commented by jasmine-boo at 2017-03-16 18:16
NAOさん、
ありがとうございます!
先日、うっかりカキフライを食べてしまい、夜中にお腹がグルグルしたときは焦りました^^;
そのグルグルだけだったんですけどね(^-^)