人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず行ってみないと!

とりあえず行ってみないと!_b0238426_17064522.jpg

これを見てわかった人はすごい!
本日のコーヒー。
ソーサーがないので石のテーブルに置く時にコツコツ音がして気になる。
そっか、紙ナプキンを敷けばいいんだ。

夫が春節休みで帰国してるので、末っ子を幼稚園に送った後に行ってみた。
ブルーボトル清澄白河。
一時は行列ができてたが、平日の早い時間は空いていた。
椅子が高くて…私の短い足はぶらぶらしてしまうのだった。
イケメンお兄さんがコーヒーを入れてくれて、できたら名前を呼んでくれるのだ。
○○ご注文の方〜!ではなく、名前。
とりあえず行ってみないと!_b0238426_17064615.jpg


そのうち、大きなバンがお店の前に止まったかと思うと、ゾロゾロといかにも撮影班といった人たちが入ってきた。
お客さんも増えてきたので退散。

by jasmine-boo | 2017-01-28 16:57 | Trackback | Comments(2)

Commented by NAO at 2017-01-29 16:36 x
ブルーボトルコーヒーは、最近品川にも出来たので、そちらに行ったことがあります。
そうそう、名前で呼んでくれるんですよね!^^
一杯がすごい量だったので、おなかがタプタプになっちゃいました^^;
品川は全体的にしろ一色な内装で、こちらもなかなかオシャレでしたよ~
Commented by jasmine-boo at 2017-01-29 16:55
NAOさん、
店舗によって内装は随分違うみたいですね。
私、あの微妙なブルーのボトルのマークがあまり好みではないので、グッズには興味ないのですが。。。。スタバの紙袋の方が好きです(^-^)