人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大自然の中で

都会で生まれ育った者は、田舎にあこがれるのさ!
なーんて娘は言って東京を離れた。
今や、何処でもネットが繋がり、不便なことがなくなった。
若くて身軽なうちは、何でも好きなことやりなさい!

大自然の中で_b0238426_09170835.jpg

こんなきれいな景色を見ながら朝練。
どんなに眠くても(寝てなくても⁈)、4時集合。
後ろの黄色いウェアが娘。
泳げない私から見れば、とんでもなく怖いことやってる!すごいわー!としか思えない。
お尻ギリギリの幅のレールの上に座って、ひたすら尺取虫みたいに⁈前後に身体を動かす。
筋力だけじゃなくて体幹もしっかりしていないとバランスを崩す。

入部してもいいか相談されたとき、どうせ続かないさ、と思ったが、続いてる!
部活と学業とバイトと。
さて、これに実習が加わるとどうなりますことやら。

とことんトレーニングで自分を追い込むなんてこと、私はやったことがない。
これは父親の遺伝子だ。

by jasmine-boo | 2016-06-01 09:07 | Trackback | Comments(0)