成長を感じる

上の2人とは小さい頃、TDLに連れて行ったりしたけど、次男はなんとなくタイミングがずれ…というか、末っ子も赤ちゃんだったりして面倒で…連れて行くことはなかった。

が、とうとうTDL行った事ない歴13年に終止符を打った。

学校が休みで部活もなかったので、朝4時起きで出かけて行った。(因みに現地までは30分かからないで行ける)
初ディズニー。
お友達に教えてもらい、雨だったということもあり、夜になると待ち時間なしで遊びまくったそう。ビックサンダーには7回も。
若いなぁ。
他の子は塾に行ってるので、ファミレスで1人夕食も平気だし、遅い時間に帰宅するのにも慣れてるが、次男にとっては友達と一緒の夜も初めて。

小柄なので、まだ小学生みたいに見える。
心配で兄姉に言うが、大丈夫だよーと。
私も子離れしなきゃね。

遅くにずぶ濡れで帰ってきた。
(傘は持ってたが、カッパなしの屋外アトラクションはもちろん濡れる)
翌日のために、靴に新聞紙を入れたり、持ち帰ったゴミを分別したり、1人でガサゴソ…。

少ないお小遣いの中から買ってきてくれたお土産。
缶は大事に使おう。
b0238426_09524573.jpg


夫に言うと、もう自分で行ける年になってしまったか!と。
さすが、小学校の卒業式で自分の息子を認識できなかっただけに、タイムラグあり過ぎ。
5年間という月日は、子育てに関わらないと一瞬らしい。

[PR]

by jasmine-boo | 2016-05-10 09:41 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://jasmineboo.exblog.jp/tb/25778880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。