人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気

暖かいので、腕まくりして遊んでたら、日焼けしてしまった。

お父さんに遊んでもらいなね、と買ってあげた凧。なんだかんだと時間がなくて一回しか遊べなかった。
結局、私が相手するのか〜。
凧揚げも楽しかったけど、シェリーにもらったフリスビーも楽しかった。
途中、散歩。
いい天気_b0238426_07591172.jpg

なんちゃって日本庭園。
いい天気_b0238426_07591252.jpg

鹿おどしは、いい音。
いい天気_b0238426_07591259.jpg

いい天気_b0238426_07591343.jpg

冬の花ってビオラくらいだけど、エリカも綺麗。
レフ板持ち込んで写真デートしてるカップルがいた。
いい天気_b0238426_07591397.jpg

ぞうさん。
本当にいい天気だった。

さて、これは何でしょう?
いい天気_b0238426_07591447.jpg

シェリーからもらったハワイ大学グッズの一つ。
輪ゴムなんだけど、H、HU、HAWAIIはわかるけど、上のニョロニョロは…?
たぶんハワイ諸島なのではないだろうか。

by jasmine-boo | 2016-01-11 07:52 | 子供・育児 | Trackback | Comments(0)