人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

久しぶりに全員集合したので、大掃除。
お昼ご飯はこんなに適当。
大掃除_b0238426_20290223.jpg


来年、再来年は受験生がいるので、旅行のチャンスは今しかない。
大掃除_b0238426_20290348.jpg

乗ったらディナーが出るのに、ラウンジに入ると食べまくる子供達。

さあ、これから出国!
更新しばらく滞ります。

いつも読んでくださる皆さん、今年もくだらない愚痴だらけのブログにお付き合い頂きありがとうございました。
来年もこんなペースでやっていきますが、どうぞよろしくお願いします。

皆さん、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

by jasmine-boo | 2015-12-28 23:20 | Trackback | Comments(2)

Commented by mayumi at 2015-12-29 20:43 x
渡航先は どちらかしら♪
家族旅行、楽しんでらしてネ(*^^*)
そして、どうぞ 良いお年をお迎え下さい☆
Commented by jasmine-boo at 2016-01-01 16:21
Mayumiさん、
あけましておめでとうございます。
機内で年越ししてきました。
少しずつアップしていきますので、しばしお待ちを!
今年もよろしくお願いします。