人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港で朝食を

休暇ではなく、仕事で帰国していた。
次男がちょうど振休だったので、月曜朝の早い便でもどる夫を送りがてら羽田国際線ターミナルへ。
まだ、観光客が来る時間でもなく、ビジネスマンが素通りするだけ。
どこもがらんとしていた。
空港で朝食を_b0238426_14513022.jpg

空港で朝食を_b0238426_14513066.jpg

ちなみにこの後ろ姿は夫。
確かビジネスマンのはずだが(変身セットは会社にある)・・・・・なんでアディダス?
空港で朝食を_b0238426_14513184.jpg

空港で朝食を_b0238426_14513171.jpg


夫を送りだした後、展望デッキでのおしゃれなブレックファーストを想像していたのだが、子供たちはラーメンが食べたい、と。
なんで、空港まで来てラーメン?
なんで朝から?
空港で朝食を_b0238426_14513267.jpg

空港で朝食を_b0238426_14513266.jpg

次男はとんこつ、私は鶏塩。
こってりめのスープだけど、かつおベースなので、食は進んだ。
なかなかおいしかった。
食後にお茶屋さんで抹茶アイスの白玉あんみつを食べようと思ったのに、機械の故障とかで飲み物以外のメニューが注文できなかった。

乗り物好きなちびちゃんのためにモノレールは各駅停車の先頭車両。
なかなかいいながめ。
空港で朝食を_b0238426_14513235.jpg

空港で朝食を_b0238426_14513349.jpg

by jasmine-boo | 2014-10-27 14:49 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

Commented by mayumi at 2014-10-28 08:17 x
国際線のターミナルには、中々縁がなくて、
この「和」なモールも まだ行けずにいます。
ご主人、中々ゆっくり帰国出来ませんね。
Commented by jasmine-boo at 2014-10-28 12:02
mayumiさん、
以前は食事のできる展望大浴場があったのですが、今回行ってみたらプラネタリウムのカフェ(時間が早くて上映してませんでした・・・)ができていました。確かに空港でお風呂に入ったら、宿泊するならともかく、その後の行動が億劫になりますよね^^