人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじりたい…

やっと重い腰を上げて、雛人形を飾った。
言われていることはわかるが、好奇心は抑えられず。
いじりたい…_b0238426_1575853.jpg

いじりたい…_b0238426_1581926.jpg

このあと、なわとびの縄を振り回して、ひっくり返したのだった。
押し入れの奥から、いろんなものを見つけたので、次々といじってみる。
想定内。

by jasmine-boo | 2014-02-26 15:05 | イベント | Trackback | Comments(3)

Commented by ふりかけ屋 at 2014-02-27 10:02 x
わかります。分かります。 ちびちゃんの気持ちが、良く分かります。
絶対いじりたくなる〜〜!(笑) でもって、お母さんの気持ちも、分かります。おひな様って、“おもちゃ”じゃないんですものねえ! ハッハッハ!
でも、どんなに忙しくても、毎年、ちゃ〜んと、出してあげて、飾ってらっしゃる。jasmineさん、エライ!
Commented by 先生 at 2014-02-28 02:01 x
フルメンバーの段飾りの雛人形を見せてあげたい。
Commented by jasmine-boo at 2014-02-28 10:10
ふりかけ屋さん、
毎年飾って、娘の健やかな成長を祈るわけですが、本人は、雛人形飾ったくらいで結婚できるんなら誰も苦労はしないよっ!と関心ありません(涙)
私は、自分で選んで買った雛人形なので毎年ながめたいんです^^

先生、
近所の幼稚園や学校で7段飾りを見てますが、さすがにいじりません。一応、わかっているみたいです^^