人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が合ってしまいました…

これを衝動買いというのだろう。
収納場所がないよ、と自分に言い聞かせたが。
どうもブルーには吸い寄せられるようだ。
見る角度によっても濃さが違うし。
入れてもらった紙袋も素敵で気分が上がった。
目が合ってしまいました…_b0238426_15142745.jpg


炭酸水を注いでしゅわしゅわを眺めながら飲むと、とても満足したのだった。

by jasmine-boo | 2013-07-19 15:07 | 雑貨 | Trackback | Comments(4)

Commented by rikkashi at 2013-07-19 16:55
これはDURALEXでしょうか??
アタシ、大好きで何種類か使っているのですが、
最近は色つきのモノもあって、ついつい衝動買いしちゃいそうに
なります(苦笑)
アタシもブルー、弱いです~(笑)
Commented by si** at 2013-07-20 10:35 x
お気持ち分かります(^^)
そうやって物が増えていくんですよね(^^;
夏らしくって素敵なグラスだと思います!

夏休み、突入しましたね~^^;
子供達と暑さに負けないように、お互いに元気にがんばいましょうね♪
Commented by ふりかけ屋 at 2013-07-20 11:34 x
わかります、わかります。
なんというか、運命の出会いを感じてしまう、...つうか!(笑)
私の場合は、その都度、「自分へのご褒美。」という便利な言葉を使っておりまして。(よ〜く考えたらば、ご褒美を貰うほどのことは、何もやっていないんですけどね。)
でも、いいんです! ご褒美デス、ご褒美!!!! 
Commented by jasmine-boo at 2013-07-20 13:59
rikkashiさん、
またまた好みが合いましたね~^^
その通りです。これよりも高さのある透明なのも持ってるんですが、どうも、このブルーがきれいで♪
色付き、ほかの色もあるんですね。

si**さん、
ありがとうございます。
子供たちには、マックのみたい~って言われて(お金出して買うものじゃないでしょって(ーー;))。。。。ひどいですよね^^;
夏休みの自由研究・・・・今年もどうなることやら^^;

ふりかけ屋さん、
そうですよね、ご褒美ですね!
でも安かったんです・・・・^^
いざ買うと決めても何個にしようか迷ったのですが、6個買うこともないな、でも2~3個じゃ淋しいし、という理由で4個です(笑)