人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いって

娘が原宿に行って、こんなものを食べてきた。
1時間待ちだそう。
苺がラズベリーのように見える。
かなりのボリュームだったが完食。
さすがに晩御飯はいらないってメールがきた。
若いって_b0238426_19170100.jpg

この生クリームの中は何かが入っているとか、空洞というのではなく、ひたすら生クリームだったらしい。
炎天下で食べたので、全部食べきれなかったお友達のは白い油状?!に。
総カロリーはいかほどか。

by jasmine-boo | 2013-07-13 19:12 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

Commented by ふりかけ屋 at 2013-07-14 15:44 x
テレビで見たことがあります。スンゴイスね〜!
完食できるってことも若さなら、これだけのカロリーを、おそらく、身体に溜め込むことが無い。その基礎代謝の高さ、それこそが、若さ~!
羨ましい!

それにしても、…美味しそうだなあ。
Commented by jasmine-boo at 2013-07-15 13:27
ふりかけ屋さん、
胃が壊れるってことはないみたいです。もちろん翌朝までもたれてるってことも・・・・!
そうなんですよね~、彼らは眠ってるだけでも、私が起きてるときより代謝が高いんですもんね。
同じ食事してるとあっという間に中年太り♪^^