人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかいいと思うけど

学校で絞り染めをするので、手袋持ってくよ、と次男。
持って帰って来たのは素敵なグラデーション。
本人は怒られると思ったのか、神妙に差し出した。
なかなかいいと思うけど_b0238426_10494594.jpg

藍色だったので、こんな風になったらしい。
女子は濃いピンク色だったらしいので、そっちじゃなくてよかったなと。
指の方を上にして干してたら、「めっちゃネギじゃん」と娘。

by jasmine-boo | 2013-07-08 10:47 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)

Commented by mayumi at 2013-07-09 08:22 x
そうなんだ。叱られると思ったんだ。なんて、可愛らしい♪
絞り染め、楽しかったでしょうね (*^o^*)
何を染めたのかしら。ハンカチかな? そのうち持って帰ってきますネ。
楽しみ o(^-^)o
Commented by jasmine-boo at 2013-07-09 09:39
mayumiさん、
はい。出来上がりが楽しみです。きっと夏休み前にもって帰ってくると思います。
鑑賞に耐えられるものならアップしますね^^