人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ七夕

こういうのを見て、そういう季節なんだと感じる。
まだ我が家では飾っていない。
もうすぐ七夕_b0238426_8565581.jpg

久しぶりに…といっても8年ぶりだろうか。
晴海トリトンスクエアに行ってみた。
またまた失敗。
ここは、11時に開店するんだった。
空いてるのはスーパーとカフェとダイソーのみ。

ガーデンで、サンマルクの厨房の人?!が変わった口笛を吹いて、いろんな鳥を集めたかと思うと、パンくずをやっていた。
美味しそうなパンくずだった。

ダイソーでシャボン玉を買って、1時間ほど遊んだ。
注意してても、やっぱり、棒を逆にしたりして、口がカニさんになった。

ガーデンでは雑誌かなにかの撮影をしていた。
あのモデルさんは、確か絵美里だ。

開店前に来るのも悪くないかも。

もうすぐ七夕_b0238426_925686.jpg

開店したので、中をぶらぶらするが、欲しいものは特になし。
サイクリング気分で帰ってきた。

by jasmine-boo | 2013-07-05 08:54 | お出かけ | Trackback | Comments(0)