人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラビアンなエリア

娘がソファーベッドが欲しいというので、買った。
引っ越して、自分の部屋は確保したものの、ベッドが置けず(狭いというのではなくて、ベランダがあったり、両開きのクローゼットがあったりして、巨大本棚を置くとレイアウトがとても難しいのだ)、敷き布団で万年床してたので、ソファーベッドの上で暮らすらしい。
アラビアンなエリア_b0238426_21142636.jpg

もう使うこともないと思っていたアラブの布がこんなところで役立った。
しかし、これをシーツ代わりにしても洗えないではないか!

by jasmine-boo | 2013-06-26 21:05 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)

Commented by ふりかけ屋 at 2013-06-27 16:29 x
わっ! なんてステキなんでしょ!
コレ、カバーじゃなくて、シーツになるんですか? なんてぜいたくな。
でもって、熊さん、可愛い! ♡♥♡♥
Commented by jasmine-boo at 2013-06-30 10:44
ふりかけ屋さん、
ありがとうございます。
シーツというか、ファブリーズしてしのぐんだそうです。

それより、これらのものを出した時に、さらさらーっと現地の砂が出てきました!こんなきめ細かな砂はやっぱり日本にはないな~と掃除機で吸い取る時にちょっともったいなかったです^^