人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

まったりしてる場合じゃないけど、
梅の実がなんだか生き生きしてて生命を感じた。
まったり_b0238426_12213962.jpg

まったり_b0238426_12221213.jpg


落ちてた梅を並べて、やまのてせ~ん!
まったり_b0238426_1223729.jpg


ちょうど牡丹園もやってたので見てきた。
花が大きすぎてちょっと怖いかも。
まったり_b0238426_1224334.jpg
まったり_b0238426_12241590.jpg
まったり_b0238426_12242453.jpg

午後からは学校で、個人面談。
「いつもおにいちゃんがおせわになってます」とちびちゃんは挨拶したつもり。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

by jasmine-boo | 2013-04-23 12:25 | 植物 | Trackback | Comments(2)

Commented by si** at 2013-04-24 00:09 x
えっ。。
この梅の木、今年の写真ですよね。。
だとしたら、、早い!!
こちらの方、ようやく梅の花が散ったところです。
ちなみに桜は今が満開^^
同じ日本でもこんなに違うなんて、、
改めて日本の季節の幅の違いに驚いています。

牡丹、綺麗だけど迫力満点^^
Commented by jasmine-boo at 2013-04-24 16:15
si**さん、
今年の梅です。
藤はすでに終わってしまいましたし、今はツツジが見頃です。
日本って南北に長いので、随分違いますよね。
夫が住んでいる台湾からは、もっと進んだ季節の花の画像が送られてきます。