人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迫力

大きな階段なので、なかなかの迫力だったけど、目的がハロウィーンではないので、ハロウィーンを前にして文化祭準備の邪魔になる?!のか撤去されていた。
迫力_b0238426_82960.jpg

階段アート(っていうジャンルがあるのか知らないけど)、娘の学校の文化祭でもやってたが、校舎内の普通の階段なので規模は小さかった。

by jasmine-boo | 2012-11-01 08:05 | Trackback | Comments(2)

Commented by mayumi at 2012-11-01 16:20 x
あ!! 友人の息子さんが 在学中かも☆
「階段アート」って検索すると ちゃんと出てくるから、
そういういい方で いいんじゃない?
おっ!! しかも、屋内の階段用に サクラクレパスが 階段アート用シール
なんてのを出してるじゃない!!!

ずっと以前は、PL学園の応援席の人文字も「コンピュータで
作るんだって!!」なんて 話題になったものですが、今や
そんなの当たり前なんだろうし、色んな事が 学生・生徒の
自分たちの手で 企画から制作まで 全部出来るから 楽しいだろうなぁ〜〜♪
Commented by jasmine-boo at 2012-11-02 15:36
mayumiさん、
いろいろあるんですねェ!素人でも本格的にできる世の中ですものね。凝りだしたら楽しいでしょうね。
会場設営で音響や照明やいろいろ準備していました。
学生たちの熱気が伝わってきて、いいな~って思いました。