人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な遊び

ペンのキャップをはずしたり、それを裾にいれてみたり、脚や手に落書きしてみたり・・・・・・もちろん絨毯にもやられた。
これを一日に何度もやる。
変な遊び_b0238426_714451.jpg


ガーッと遊んだらパタッと寝てしまい、またムクッと起きて活動を始める。
すぐに電池切れになるが、チャージは速い。
スイミングでくたくたになったから、午後からはおとなしいだろうと思って期待していると、お昼寝の後には公園をはしごさせられた。
(まだ腕が短いので、頭の上でぱちんと手をたたくことができない)
変な遊び_b0238426_722030.jpg


おにいちゃんにたまごボーロを食べさせる。
こぼさずに筒(ラップの芯)に入れられるのも指先が器用になった証拠。
変な遊び_b0238426_731336.jpg

by jasmine-boo | 2012-10-27 07:06 | 子供・育児 | Trackback | Comments(4)

Commented by ふりかけ屋 at 2012-10-28 11:01 x
すごい、すごい。 毎日がお勉強。毎日がトレーニング。間違いなく、いろんなことが上手になって、たくましくなって行きますね。

>(まだ腕が短いので、頭の上でぱちんと手をたたくことができない)

想像してみました。頭の上でパチンとやろうとするけれど、ちょっと短くて、届かない。仕方がないから、お顔の前あたりで、パチン!
......な〜んて、可愛いんでしょ!
Commented by jasmine-boo at 2012-10-28 13:21
ふりかけ屋さん、
スイミングの準備体操でロケットのポーズがあるのですが、腕が短いので万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノにしかなりません(笑)
Commented by mayumi at 2012-10-28 21:49 x
万歳のねんね姿、懐かしいヮ(*^o^*)
うちの子ども達は、小学校1年生で まだバンザイでした。
無防備だったのかも。
Commented by jasmine-boo at 2012-10-29 20:12
mayumiさん、
夫がリビングでバンザイのときは、ちょっと引きました・・・・(笑)