人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される

100円のガチャガチャなんて興味ないのだけれど、ベビーカーのちびちゃんを退屈させないよう、ガチャガチャの前をうろうろしながら電話をしてたところ、面白いのを見つけてしまった。
癒される_b0238426_13254440.jpg

金のたまご。

癒される_b0238426_13255379.jpg

開けるとぷるんっ!と中身がでてくる。
冷やすとひんやり気持ちいい。

癒される_b0238426_1326363.jpg

むにゅーっとすることもできる。

ところが、むにゅーっとやりすぎて、液体がひとしずく、ぽろり。
怖くてむにゅーができなくなってしまった。。。。

by jasmine-boo | 2012-07-25 13:30 | 雑貨 | Trackback | Comments(3)

Commented by ateliercinicini at 2012-07-26 06:16
写真で見ているだけでも触り心地がよさそうで、ムニュムニュしたくなります。
何から出来ているのかしら?
とっても、癒されそう。
Commented by sunakake lady at 2012-07-26 13:42 x
これドラゴンマートとおもちゃスークに売ってて秋祭りの景品にした。うちの上の息子はよろこびのあまり?にぎりしめて即ーー破裂させーー下の息子は壁にあてて遊びーーなんてお上品な兄弟なのでしょう。けれどこれ壁にあてるとぴちゃーとくっついてトローーンととれて落ちるねん。これ面白いでー。好評やったでー。よっぽどでないと割れないよー。でもひとしずくが気になるなー。
Commented by jasmine-boo at 2012-07-28 11:08
ateliercinicini さん、
素材はなんなんでしょうね。
スライムより硬いモノの中に液体が入っています。
絨毯の上などを転がすとホコリがついてべたべたしなくなるのですが、水で洗うと、またつるんっ!となります。

sunakake ladyさん、
正しい?!遊び方教えてくれてありがとう!
ほんとほんと、壁に投げつけると、びちゃーっと広がって、それからゆっくりまるまって、ころ~ん、ころ~んって壁にくっつきながら下りてくるね!かわいくて、癒しになるわ~。
そっちにもあるんだね。
ドラゴンマートまで買出しだなんて、お疲れさまです~。
でも、日本から分担して持ってくるより楽なんだろうか?
値段はダイソーみたいに日本で買うより高い?