人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなしご

お姉ちゃんに遊ばれた。
みなしご_b0238426_12532251.jpg

これはハロウィーンの日の写真。
マンション恒例のハロウィーンのお手伝いで、今年はお菓子を90個配った。
自治会からは、配るためのお菓子が4箱届けられた。
お礼は焼きドーナツ5個。
こんなおいしいものがもらえるのなら、いくらでもお手伝いします~。

by jasmine-boo | 2011-11-29 12:57 | 子供・育児 | Trackback | Comments(5)

Commented by mayumi at 2011-11-29 13:25 x
あらま、こんなの道端で見付けたら、速攻いただき☆ です。

可愛すぎる (*^o^*)
Commented by rikushi at 2011-11-29 16:15 x
どうやらおねえちゃんとはお笑い(?)の趣味が合いそう(*^_^*)
アタシもその昔これやりました~。
長男、長女1回づつ。
夫におこられましたが(笑)
ちびちゃん、目力あるぅ~。
Commented by jasmine-boo at 2011-11-30 08:44
mayumiさん、
この後、箱に乗せて電車ごっこをしたら喜んだので、調子にのってコーヒーカップ~!ってやってたら、目が回ったらしく、吐きました・・・・・。
ひどい姉。。。。


rikushiさん、
rikushiさんもこんな悪いことしたんですか?(笑)
Commented by Piroko at 2011-11-30 10:06 x
私、小さいころ、弟におねえちゃんは川でひろってきたんだって!と言われおお泣きしたことあります。^^;
意地悪返しされたのです~~~。笑
Commented by jasmine-boo at 2011-12-01 09:43
Pirokoさん、
子供のころって、そういう話は信じちゃいますよね。