2017年 05月 26日 ( 1 )

なかなかイイぞ

長男が時々、今夜の晩御飯〜と画像を送ってくる。
b0238426_19303497.jpg

タンパク質がないね、と。
わかっているならよろしい。

ダイエットでもしてるかのような献立。
朝は食パン1枚か、抜き。
昼は学食が激混みなので、おにぎり2個を購買で買って食べてるのだそう。

受験太とりでパンパンだったので、あと10〜15kg減っても大丈夫。
蓄熱暖房というOFFにしないように言われてる暖房は電気代がかかるので、それのブレーカーは切ったらしい。
凍えなければいいけど。

こうしたストイック?な生活で素晴らしい文学が生まれるといいのだけど、理系なので。。。

貧乏学生、苦学生らしさが出てきたけど、まだだね。
因みに仕送りは十分してるので、本人次第。

おまけ。
今夜のスカイツリーはソーダ水の気泡がポコポコ登っていく感じで好き。グリーンだったり、ピンクだったり、ブルーだったり。
b0238426_19471304.jpg


[PR]

by jasmine-boo | 2017-05-26 19:22 | 子供・育児 | Trackback | Comments(0)