2017年 04月 28日 ( 1 )

なかなか上手くいかない

b0238426_19144958.jpg

(画像は本文とは関係ありません。生協価格でアルコール分6%というのは嬉しい)

自炊生活している娘と長男。
そうだ!2人で競わせれば自炊の腕も上がるに違いない。
と煽ってみたが…娘はやろうと思えば本当はできる(確かにそうなのだけど、続かない)から、とのってこない。
一方、長男は時々、作った料理の画像を送ってくる。栄養バランスのアドバイスを返したりなんかして。そして、素を使うと楽だけど、やっぱお母さんが作った方が美味しい、と。
涙。いい子だねぇ。

連休は、お腹いっぱい手料理を食べさせてあげたい。旅費を出してあげれば帰省するだろう。
しかし、ここはあえてバイト代でチケットを買うのだ!と言ってあるので帰れない(笑)
[PR]

by jasmine-boo | 2017-04-28 19:04 | Trackback | Comments(0)