2017年 03月 30日 ( 1 )

着々と

単身引っ越しほどじゃないし、何が安いか調べたりした結果、家財宅急便と普通の宅急便(複数口で割引してもらえる)で。
何がネックって、自転車と合計40キロ分の筋トレグッズ。
現地でママチャリ調達するくらいなら高い送料かけてでも愛車を持って行きたい、と。
ヤマト運輸のお兄さん、お疲れのところ、台車ではなく40キロを肩に担いで持っていってくれました。
b0238426_19563748.jpg


服がないって言うから、買ってきなって言ってるのに検索ばかりして何も決まらない。
だって店員さんと話すの面倒だしー。
暇なのに通販?

実際に行って見て、触って、店員さんのアドバイス聞きながら試着して買う方が納得のいくもの買えるよ。

もう、時間の無駄!今から行くよっ!
末っ子も連れて自転車3台でショッピングモールへ。
ほらね、見た方がイメージ湧くでしょ。
何軒か回れば今の流行も分かるし。
試着してる間、店員さんとおしゃべり。
背が高くてなかなかおしゃれ。

僕も話すの苦手だったんですよ…
でも、服が好きでこの業界にしました。
スポーツ推薦で大学入ったのに怪我のせいで諦めることになってしまって…。

確かに質問に対して即答してはくれないが、よく考えてから発言してくれる。
何でもかんでも、お似合いですよぉ〜店員とは違う。
いい買い物ができた。
ポイントカードお持ちですか?と聞かれ、娘は持ってるんですけど…に、電話番号わかればポイントおつけできます、と。
素晴らしいサービス。

やれやれ、やっと長男も実感わいてきたか。
自炊への道、と題してインスタグラムに肉じゃがを投稿していた。
[PR]

by jasmine-boo | 2017-03-30 19:34 | Trackback | Comments(2)