2017年 03月 27日 ( 1 )

なんかいいねぇ

b0238426_11511906.jpg

先日、22回目の結婚記念日だった。
なにやら部屋にこもってお祝いカードをプレゼントしてくれたのは末っ子だけ。
毎年、何か記念に欲しいものを買ったりするのだけど、今年はセラミックの歯で予算が。。。。

前置きが長くなったが、長男の友達が泊まりに来た。我が家からTDLは近いので、前泊兼ねてのお泊まり会。
やっぱり手作りの夕食で友人をもてなすのがいいでしょ。
長男と一緒にコロッケ14個、オニオンフライ13個、鳥の唐揚げ800gと大盛りのサラダ。
来たのは1人だけなのだけど、あっという間に平らげた。まるで息子が4人いるみたい。
その後、遅い時間にもう1人合流。
お風呂上がりから、女子会ならぬ男子会トークが深夜まで続いた。
なんかいいよねぇ。
みんな別々の大学に行くけど、いつまでも友達だね。

当日はもう1人加わって男4人でディズニー。
4人組の女子グループナンパしてみたら?なんて煽ってみたが、無理だろうなぁ。
[PR]

by jasmine-boo | 2017-03-27 11:35 | Trackback | Comments(0)