2017年 02月 26日 ( 1 )

つまり、感慨深い!

b0238426_19481595.jpg

初節句には間に合わなかったけど、帰国してからじっくり吟味して買った娘の雛人形。
今年、娘は成人した。
お陰様で健やかに育ってくれた。
このお雛様も役目を果たしたことになる。
なんだか感慨深い。
ドバイには連れて行ったし、ずっと娘の健やかな成長を見守ってくれた。
どうもありがとう、お雛様。
これからは、私の健やかな老後を見守ってね。

b0238426_19481546.jpg

春休みで娘が帰省した。
というか、東京を拠点に遊ぶために。
すでに静岡にグルメの旅に行ってきたばかり。
この後、長崎ハウステンボスへ行くらしい。
餃子を72個作った。
友達と作ったことあるから、と、なかなか手際良く手伝ってくれた。

その夜、日付けが変わってから長男が最終便で受験地から無事に帰ってきた。
二泊三日の1人受験旅行。
お土産はホールサイズのチーズケーキにロールケーキ、ゼリーの箱詰め。
いちいちLineしてくるところや、持てるだけ沢山のお土産を買ってくるところは父親譲りだ。

やっと受験終わったぞー!
もう、いくら末っ子が騒いでも大丈夫!
感染予防も終わり!
何うつってきてもOK!
受験生の母、終了!
[PR]

by jasmine-boo | 2017-02-26 19:34 | Trackback | Comments(0)