人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものがすぐ手に入るって…

先日テレビで観て、いつか買いに行こうと思っていたら、スーパーに買い物に行くと「TVに出ました!」ってワゴンが…。
自転車で行けるので、現地に買いに行く楽しみを奪われた!と思ったが、目の前にあればレジかごに入れたくなるもの。
欲しいものがすぐ手に入るって…_b0238426_12470792.jpg

欲しいものがすぐ手に入るって…_b0238426_12470984.jpg
モン・シェールは、工場なので年中無休で24時間開店してるらしい。それの密着ドキュメントだった。
プレーン、チョコ、メープルがあったけど、末っ子のリクエストでチョコにした。
1.5斤といってもけっこう重く、帰宅して計ったら700gあった。
個人的にはデニッシュパンはバターが多過ぎて油ぎった感じが苦手。
でもこれは、バターたっぷりなのに重くない。
ギラギラギトギトもしてない。
しっとりしててとても美味しかった。

by jasmine-boo | 2018-01-21 12:44 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)