人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりね、

でもショック。
毎日、公園で空っ風に吹かれてるからだろうか。
ふらりと立ち寄ったコスメコーナーでのお肌チェックが!
やっぱりね、_b0238426_07201099.jpg
肌年齢も実年齢より2歳上回った。
こういう結果になったからといって、色々な化粧品を勧められるわけではない。
今やってるスキンケアを続けて下さい、と言われた。
つまり、何やっても年齢的に無理ってことかもね。
ドリンクやサプリメントは嫌いだし。

やっぱりね、_b0238426_07230493.jpg
こういうのを気付いた時にはシュッってやってるんだけど、老化には勝てないということで。

夫からクリスマスプレゼントの打診がきた。
と言ってもクレジットカードのポイントやマイレージの有効期限が切れるから使おう、と。
で、寝室用の加湿器(お肌だけじゃなく、喉も乾燥して、寝る時はマスクが手放せない)と、顔用のナノスチーマーと交換することに。

ジタバタと無駄かもしれない抵抗をするアラフィーなのだった。

ところで、ブラックフライデー。
また日本は海外の真似っこするらしい。
サンクスギビング関係なくセールだけ定着しそうな…。
末っ子のスイミングでショッピングモール行ったら平日なのにすごい人だった!

by jasmine-boo | 2017-11-25 07:18 | Trackback | Comments(0)