秋は読書でしょ

wow wowのドラマで東野圭吾氏の「片想い」を観ている。
中谷美紀演じる性同一性障害者は、演技もすごいのだけど、色々と考えさせられる。
共演者もすごい。
男女の区別って、あなたはどうやって区別しますか?の問いは考えさせられた。
制服で厳格に区別される日本の学校って、マイノリティの人たちは辛いだろうな。
b0238426_09384301.jpg
最近、ママ友が「放課後」を貸してくれた。
b0238426_09390478.jpg
読みかけの本があったのだけど、チラッと見ただけで、一気に引き込まれてしまった。
これがデビュー作とはすごい。

ママー、ご飯まだー?
ママ、読書しすぎ!
(ゲームのしすぎと一緒にしないでほしい。。。笑)

[PR]

by jasmine-boo | 2017-11-24 09:29 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/27760009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。