自由時間

秋の夜長、テレビは見ずに読書するのもよし、手芸するのもよし、勉強するのもよし。
録画しておいた映画を観るのもよし。

何もしないでボーッとするのもよし。
b0238426_21284908.jpg

b0238426_21285180.jpg
アラブのランタン、安物なのにやっぱりいい。

最近、台風後のベランダガーデニングをするために苗を買ってきたのだけど、こんなランプも気になって。
ソーラー充電されて、暗くなると自動点灯。
焔に似せた揺らぎのリズムが人工的で、不具合のあるコンバーターみたいなんだけど、ずーっとついてる。
b0238426_21321644.jpg
癒されるぅ。

空気が乾燥してきたので、加湿器もつけた。
時々、水がコポコポいう音もふぁ〜ってミストが出る音も癒されるぅ。
末っ子の寝息も。

[PR]

by jasmine-boo | 2017-11-02 21:26 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/27564348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2017-11-05 15:17 x
アラブのランタン、素敵ですね。
デザインがなんとも素敵!火をともすと、さらに幻想的ですね。
加湿器、我が家もそろそろ出さないと。。。。
乾燥はお肌の大敵ですものね!
Commented by jasmine-boo at 2017-11-05 19:47
> NAOさん
ありがとうございます。
次男が乾燥を嫌うので、マメに湿度調整してくれます(^-^)
乾燥→喉痛→風邪をひいてしまい、寝る時はマスクを手放せなくなりました。