人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1勝4敗⁈

アンラッキーというか、ついてない日は立て続けに何かあるもの。
久々にヒットww

1.今朝、幼稚園に送って戻ってきたら、カブトムシさんがお亡くなりになっていた。
いつもブルドーザーのように土を押して潜って、また出てきてたので、朝は潜ったままだった。
土の上でいつもと違うポーズでかたまっていた。おそらく、潜ったままでは発見が遅れるので、最後の力を振り絞って地上に出てきてくれたんだな、と思いたい。
たくさんの子孫を残してくれました。
ありがとう、そしてお疲れ様でした。

2.前期が終わり、次男が成績表を持って帰宅。ショック過ぎて落ち込む。

3.やはり出遅れてカズオ・イシグロさんの本は買えず。というか、開店前に並んでも買えない人がいたみたいだから、これは仕方ない。

4.末っ子のスイミング。雨予報なので、バスで行こうと誘うも自転車で行きたい、という意見を尊重してしまった。帰りはずぶ濡れ。秋雨は冷たかった。

でも、こういう日こそ、小さなラッキーを見つけたいもの。
なんと衝動買い(と言っても必要なものばかりですが)したおかげでショッピングモールのスクラッチに参加。
結果、7等。

でもね、うまい棒とかじゃなくて、ね、ちゃんとした、おやつでしょう?
ラッキー!
1勝4敗⁈_b0238426_19571578.jpg


by jasmine-boo | 2017-10-06 19:47 | Trackback | Comments(2)

Commented by 19510909 at 2017-10-06 21:12
こんばんは

明日はステキなことが連続で(^^)
お休みなさいませ(笑)
Commented by jasmine-boo at 2017-10-06 21:22
> 19510909さん
こんばんは。
ありがとうございます!
19510909さんにとってもいい日でありますように(^^)