手荷物は…

いつものことだけど、長男にとっては初めて。
一人暮らしする人たちには、向こうへ戻る時にお惣菜を持たせている。
b0238426_20442115.jpg
何日食べ繋ぐのか知らないけど。
(夫は冷凍しにしたりして、大事に大事に食べてるらしい)
鶏そぼろは目玉焼きをトッピングしたり、牛肉のしぐれ煮もどきは、焼豆腐などを加えるとボリュームがアップする。

残りの夏休みは自動車学校とバイトの日々になりそう。
部屋に置きっぱなしだったエレキギターとスーツケース、お惣菜の入った紙袋、ブルーグラスで奏でる時に必要なアイテムとして、こちらで買った麦わら帽子をかぶって帰って行った。
(季節外れな田舎少年にみえるが。。。)

さてさて、ボートのバイトが終わって2度目の帰省をする娘が帰って来ないうちにしばし休息。
実家にいる方が食費浮くし、東京の方が遊ぶにもアクセスいいしね。

[PR]

by jasmine-boo | 2017-09-05 12:08 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/27093381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。