日常もどる

2人が帰っていった。
たくさん洗濯して掃除して…。
心地良い秋風が吹いて、全部カラッと乾いた。
こういうのが、すごくうれしい。
西日もそれほど強くなく。
b0238426_17442364.png
夫は明日から現地で仕事が始まる。

娘は築地でお昼を食べてから、ヒルトンでケーキバイキングとな。
テーマはマリーアントワネットだって。
b0238426_17514012.png

b0238426_17514472.png

b0238426_17514532.png

昨日、バイトを頑張ったけど、またもやバイト代は赤字。。。笑

堅実な息子はこれまた堅実な友達の提案で、都内のレジャープールは高いので、公営のレジャープールへ行く為、わざわざ埼玉まで出掛けて行った。

大学生たちの夏休みは続く。

[PR]

by jasmine-boo | 2017-09-03 17:42 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/27089639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2017-09-04 17:44 x
息子さん、本当に堅実ですね!
ちゃんとお金の使い道を考えての行動、流石です。
うちの子供もそうですが、女の子より男の子の方が
お金の使い方、堅実なようが気がします。

女子は化粧・洋服・おいしいもの、と誘惑多いですものね^^
と言う私もその一人です^^;

↑、ヒルトンのこのケーキバイキング、すごい人気なんですよ!
私も行きたいのですが、すごく並ぶらしいです。
お嬢さんバイキング堪能出来て良かったですね!
ん~~美味しそう~~(^▽^)
Commented by jasmine-boo at 2017-09-05 06:39
> NAOさん
ですねー
長男はプールでのお昼は250円のカップラーメンだったそうです。その代わり、夜は都内で焼肉食べ放題に行ってお腹いっぱい食べたそうです。家計簿きっちりつけてるので、お金の動きははっきりしてますね。

ヒルトンのバイキング、予約してたので15分待ちだったそうです。さすがの娘も食べ過ぎてしんどかったそうです。さきに築地で食べ過ぎたからでしょうけど(^-^;