お迎え

末っ子と成田空港へ。
飛行機の見えるトンカツ屋さぼてんでランチ。
b0238426_16405197.jpg

それから食後のコーヒーを買って、スカイライナーに乗って。
b0238426_16405186.jpg

b0238426_16405261.jpg


娘もすでに帰省してるので、5人分の食事作りの日々が始まる。
我が家のズレた夏休みが始まった。
[PR]

by jasmine-boo | 2017-08-19 16:37 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/27059120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2017-08-22 11:22 x
さぼてんのとんかつ美味しいですよね。
最近は、テイクアウトでの利用ばかりしています。

たまには、お店で食べたいな^^
Commented by jasmine-boo at 2017-08-22 11:28
> NAOさん
私は最近まで知らなかったんです!
友人と待ち合わせする時に、とんかつのさぼてんの前をまっすぐ行って…と道順聞いた時に、なんでさぼてんのトンカツ?おいしくないじゃん!って(笑)