まずは容器

ジップロックみたいな袋で作っていたけど、やっぱり四角い方が収まりがいいので。
欲しかったホーロー容器を購入。
b0238426_10380183.jpg

野田ホーローも良かったのだけど、この蓋が気に入って富士ホーローに。
レビューも良かったし。

b0238426_10380198.jpg

ほら、飼育ケースのように中が観察できる!
[PR]

by jasmine-boo | 2017-08-18 10:34 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/27056729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2017-08-19 17:03 x
これは、糠漬けの容器でしょうか?
とっても気になります!
Commented by jasmine-boo at 2017-08-19 17:46
> NAOさん
そうです!
水が上がってきたら、穴の開いた小さな容器に水が貯まるようになっています。
キッチンペーパーで吸いとらなくてもいいので楽ちんです(^-^)