雨続き

図書館に本を返しに行きたいのだけど、横殴りの雨じゃ濡れてしまう…。
大きいの8冊あるからね。

そんな時は、かき氷!だって。
b0238426_14304452.jpg

イタリアンカラーはいかがでしょう?

自分でやってごらん。
b0238426_14304434.jpg

あーーー
[PR]

by jasmine-boo | 2017-08-15 14:27 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/27051262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 19510909 at 2017-08-15 15:29
こんにちは
いま、やっと少しだけ雨が…甲子園での高校野球、出来ましたね
甲子園球場の浜側の鳴尾浜球場で阪神タイガースの糸井選手が
復帰(2軍)し、弾丸ライナーでホームラン(祝砲)
観客への入場制限も!だったそうです(^^)

それにしても関東地方、雨つづきですね

       性格がイタリアン・カラーのジジイでした
Commented by jasmine-boo at 2017-08-15 19:16
> 19510909さん
酷暑だと熱中症が心配でハラハラしますし、雨で中止なんかになったかもっとかわいそうですし、ドキドキします。
Commented by NAO at 2017-08-19 17:02 x
TVでは、「今年はスーパー猛暑」とか「酷暑」などと言ってましたよね。

どこがやねん!と言いたくなるような、この気温。
雨ばっかりで、真夏なのに、乾燥機フル稼働だなんて、おかしな気候です。
暑いのは嫌ですが、やはり暑い時は暑い、寒い時は寒い、を感じたいものです。
そんなわけで、今年はかき氷もまだ2回ほどしか口にしていませんが
写真を拝見していたら、食べたい欲求に駆られてしまいました。^^
来週あたり、食べに行こうかな~♪
Commented by jasmine-boo at 2017-08-19 17:42
> NAOさん
梅雨時に降って欲しかったですよね。
取水制限までして…。

せっかく暑さに体が慣れてきて、これから夏本番!って感じでしたよね〜

農作物への影響も心配です。
消費者にも打撃ですよね。。。

かき氷シロップなくなるまで、我が家のかき氷作りは続きます(^-^)