人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい!

モモ食べたい?って娘から箱で届いた。
わーい!_b0238426_19480735.jpg

モモの食べ放題に来てるので送るよーって連絡が。
両方の祖母のところにも送りたいから住所教えてってきてたけど、送料考えると断念したって。
学生がそんな気を使わなくてもいいさね、暑中お見舞いでも出しときなって(そっちの方が面倒だったりして笑)。

敢えて冷やさずに室温でも食べてみた。
完熟で美味しい。
娘は500円で10個食べたらしい。
プールのようなところにプカプカ浮いてるのを選んで、皮をむいてガブガブ食べたのだそう。

この夏で部活も引退。
午前4時から週5の朝練。
追い込みに入ってるので、いくら食べても太らないらしい。
冬場は60kgのバーベルかついでスクワットしてたんだもんね。
悔いのないよう頑張れ。

by jasmine-boo | 2017-07-27 19:39 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)

Commented by mayumi at 2017-07-28 16:27 x
わぁ〜 なんて出来たお子さん!! 羨ましいヮ(^^) 桃が届くのって、なにより嬉しいヮ (*^○^*) 美味しいものねぇ〜〜♪

私、殆どの果物は、常温でいただきます。冷やすと 感じる甘みが減るからもったいなくて。メロンも ほんの少し冷やすだけ。それにしても、嬉しい出来事☆
Commented by jasmine-boo at 2017-07-28 17:45
> mayumiさん
自分が何かおいしいものを食べてる時に、家族にも食べさせてあげたいって気持ち、嬉しいですよね。

私もメロンやスイカはキンキンに冷えたのより、適度に冷えてるのが好きです。
でも子供たちはそうではなくて…
mayumiさんは自分の分だけ時間差で?!
Commented by africaj at 2017-07-31 06:40
娘さん、素敵!
そして、500円で10個安い!
桃大好きなのですーでも今年は値が下がらないし、ハズレに2回も当たってます。
羨ましいー
Commented by jasmine-boo at 2017-07-31 07:13
> africajさん
ありがとうございます。
500円の食べ放題ってお得ですよね。
初めてお腹いっぱいモモを食べることができました。ハズレなし!です(^-^)