人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった

末っ子は元気に二泊三日のキャンプから帰ってきた。砂利?!がたくさんある登山は滑りやすく、みんな転んでたけど頂上まで行けたらしい。
ママ〜ってくるかと思ったけど、お帰り!ぎゅーっ!の後は意外にもあっさり。
日常に戻った。

楽しかった_b0238426_23110972.jpg

ガリガリくんハイ。
2度美味しいのを隣の人が。
末っ子ちゃんが卒乳したので四年ぶりのアルコールって!おめでとう!
そう、卒乳と次の妊娠の時期が重なると、ずっーとアルコール飲めなくなるのだ。

子供がいない間に母たちは飲み会。
3時間焼肉食べ放題の飲み放題。
お店は儲かるのだろうか…。
女子会メニューで男子会メニューよりかなり安いって言っても、母たちすごい食べるし٩(^‿^)۶

私は12時までは付き合うけど、翌日のこと考えると弱気に…帰宅。
みんなウコン飲みながら次も行ったらしい。
若いなぁ。
赤ちゃんをパパに預けて飲み会なんて、みんなイクメンだ!時代も変わったなぁ。

by jasmine-boo | 2017-07-16 22:59 | Trackback | Comments(0)