人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くたって平気なつもり。。。

お習字のお稽古の後は、先生に頂いたお菓子と緑茶で一服。
暑くたって平気なつもり。。。_b0238426_13013576.jpg


さて、しっかりチャージしたら炎天下へママチャリでお迎えに繰り出そう。
今日は習い事がないので、もれなく夕方まで公園遊びに付き合わされる。
(外遊びが嫌いで暑さに弱い子だったら、すぐに帰れるものを…)
水筒持っていかないと。



by jasmine-boo | 2017-07-04 12:52 | Trackback | Comments(2)

Commented by NAO at 2017-07-05 14:38 x
萩の月・・・・・久しく口にしていません。

初めて食した時、めっちゃ美味しい!って子供ながら感動したような(笑)
それにしても、急に蒸し暑くなりましたね。
なんだか、ここ数年ジェットコースターのような気温差で
身体がついていかないですーー;
Commented by jasmine-boo at 2017-07-05 16:09
> NAOさん
NAOさんもお好きなんですね。
ぽまぽむしてて、いい匂いがして、美味しいですよね(^ ^)
暑いですよね〜慣れないうちは。
先日、エアロビで全ての汗腺を開栓したので、少し楽になりました(笑)