久々に

リピ買いしたくなったスイーツ。
食べかけの断面で申し訳ありません。
b0238426_19541646.jpg

ミスドの白玉抹茶。
甘さ控え目の抹茶ホイップが美味しい。
ドーナツとは違う生地がすごく合う。
おそらく、わらびもち抹茶も豆乳抹茶もあずき抹茶も美味しいに違いない。
[PR]

by jasmine-boo | 2017-04-15 19:50 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/26791199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2017-04-16 18:03 x
抹茶大好きなので、これ気になってたんですよ~♪
最近ミスドに行ってないから、余計に食べたくなってきました^^
今週買いに走ります♪♪
Commented by jasmine-boo at 2017-04-16 20:54
NAOさん、
是非是非〜!
実は今日は他の抹茶シリーズにしてみたんですが、ポンデ抹茶とか上からコーティングしているのはイマイチでした。
中に入ってるふわふわ抹茶ホイップの方が私は好きです(^-^)