満開

桜の名所に行かなくても、あちこちにいい所がある。桜を仰ぎ見る老若男女、みんないい表情をしている。いつもこんなだと、みんなが気持ちよくいられるのにね。
b0238426_08143882.jpg

b0238426_08143993.jpg

b0238426_08143990.jpg
b0238426_08161900.jpg

b0238426_08144026.jpg


はなももだって負けていない。
b0238426_08144080.jpg

b0238426_08144181.jpg

b0238426_08144295.jpg



[PR]

by jasmine-boo | 2017-04-06 08:11 | 植物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/26769125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2017-04-08 16:17 x
春は、足元を見ても、上を見上げても色鮮やかな花が
咲き乱れていて、ほんとに綺麗ですよね☆

私の近くでは、モクレンの花がいっぱい咲いていて
やはり和みます♪
四季のある日本ってやっぱりステキだなあ~。
Commented by jasmine-boo at 2017-04-08 18:20
NAOさん、
ですよね〜 ♪
モクレンも華がありますよね。
ヒヨドリが花びらをつついてるのを見ると、肉厚で美味しいのかしら?なんて(^-^)