工作工作!

次男が美術の時間に未完で終わった材料を持ち帰ってきた。
時間がなくて、糸ノコで切って彫刻刀でちょっと彫ったところまで。

最後まで作らないと教材費が勿体無いではないか!私も中学の時、カセットテープラック、ティッシュボックス、小物入れなど木工作品は作った事がある。しかし、当時のキットって、指を切るか木を切るかっていうくらい加工しずらかったり、彫刻刀の刃がダメになるくらい硬かったり、ひどいものだった。
今のはなんて作りやすいの!

途中まで彫った部分を食べた跡にすればいいさ。
はらぺこあおむしのテープカッターの出来上がり。
b0238426_06382426.jpg

b0238426_06382548.jpg


[PR]

by jasmine-boo | 2017-03-24 06:28 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/26739728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。