素敵な夜

b0238426_11514339.jpg

某ホテルのバーでデート。
これが異性とだったら大問題なのだけど、家族も知ってる女性と。
3時間のおしゃべりはあっという間で、楽しい時間は過ぎていった。
サイドカーという名のカクテルの美味しさを知ってしまったのでした。
[PR]

by jasmine-boo | 2017-03-21 11:47 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/26733393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2017-03-25 16:56 x
ホテルのバーでの時間、あぁ~なん素敵なひと時。
大人な時間ですね!

こういう空間、久しく味わってないので
私もいきた~い^^
サイドカー、ふむふむ美味しいんですね。
今度、飲み会があった時頼んでみます
Commented by jasmine-boo at 2017-03-25 17:03
NAOさん、
大人みた〜い!って思いました(十分大人なんですがっ^^;)
サイドカー、女性自らオーダーするのは如何なものかと。。。検索してみて下さい(^-^)